当たり前の職場、当たり前の環境、当たり前にいるスタッフ、当たり前にいるお客様、それが 当たり前じゃなくなったら、それでも待っててくれる、戻れる環境があることがとてもありがたい!

img_8448

 

なんでも 創業者 その会社を始めた方々って尊敬しちゃいます!

 

自分がいなくても 会社として残せる、維持させられる、代々と引き継がれていく

 

って 並大抵の苦労やビジョンじゃ出来ないですよね!

 

その会社としての 次々に繋がるシステムを考え、会社を存続させるため、社員を養うため 黒字化体質にし、代々に繋げ広め、経営手腕が試される!

 

1からではなく ゼロからなんです!

 

その大変さ 経験したもにしかわからない景色なんだろうと

 

考えただけで 自分には無理だなって思ってしまいます‼️>_<

 

無論 そこ求めてやっているわけではないのでへこむ必要性はないので

 

それはそれで カッコいい生き方だなっ 単純にすごいな〜こういう人たちは   って 思います‼️

 

何がちがうんでしょうね?

 

それでも 僕は 僕のできる範囲で精一杯するつもりでいますが、

 

そこをみると 世界が違いすぎて 間違った方向に行きそう( ̄▽ ̄)

 

なので 考えるのは もうやめますがね〜(^.^)

 

最近 調子も取り戻して 数値が悪かったのが ようやく戻ってきています(^.^)

 

迷惑をおかけしてしまい 大変すいませんm(_ _)m

 

ですが こういう風に 体が悲鳴をあげたことにより、一時立ち止まって考える時間もたくさんできました。

 

お客様が 待っててくれている 必要とされていると実感できたことが

 

何より美容師として 人としてうれしいです‼️

 

やってきてよかったなぁ〜って思います>_<

 

 

当たり前だと思っていたこと 環境全てにおいて

 

それが 当たり前ではなくなるということ!

 

誰にでも当てはまります!

 

仕事において

 

家族において

 

友達において

 

すべて 環境において

 

壮大になると 地球がですよね!?

 

また 体の変化もそう (特に女性は)

 

そのレベルにおいて もちろん

 

致し方ないこともあるでしょうが。

 

一度 立ち止まってみるのも いいかもしれませんよ‼️

 

ただ忙しい日を こなすから 何か変わった見方がみえてくるかもです!(^.^)

 

同じ1日を過ごすなら、有意義な1日にしたいですよね‼️

 

みなさんの 有意義な1日を アンティーブでも 一緒に共有できるとうれしいですね‼️ (^.^)

 

軽く宣伝になっちゃいました笑(^.^)