僕と同じく 凡人とチキンの人だけ〜笑 自分自身を客観的にみることもたまに必要! 冷静にみることができます!(^.^)

image


自分自身を客観的に見るようにすると 意外と?冷静に見つめなおすことができます!

 

これ本当 ! すぐ聞くのもいいですが

 

自分で考える力 ! 大事だと思います!

 

これ特に 経営者にあるあるかもですが、 僕だけかな、、、

 

経営者になると 自由!本当 自由なんです!

 

羨ましいですか〜  ??(^.^) 苦笑

 

でも、自由なんですが

 

良い意味でも! 悪い意味でも!なんです   >_<苦

 

だって それって めちゃめちゃ恐いんですよね!

 

自由すぎて ! 本当!

 

休みひとつ決めるのだって

 

これが正しいのか、正しくないのか?

 

悪いか、悪くないのか?

 

最初は  何事も 決めること、始めることが恐かったですもん!>_<

 

軸がぶれぶれ!笑

 

楽しみというより、恐さの方が 勝ってましたね  あの時は!

 

誰のせいにもできないし、言い訳もできないから!

 

じゃあ やるなよって感じですが、、、、

 

単に、チキンヤローです>_<

 

若かったですし、何もわからなかったですから、、

 

勢いです!笑

 

すいません ただの言い訳です!m(_ _)m

 

ただ 必死だったことは 間違いないです!

 

続けることの大変さも知っていましたから>_<

 

自信たっぷりなタイプでもなかったので、、、

 

根拠がないが 自信があるタイプ !羨ましいです!

 

その方が できる男 って見えますもんね!

 

でも そのタイプでもなかった ただの凡人な自分

 

そんな時は 本当 客観的に自分自身やお店を

 

見るように心がけてやってたんですよね〜

 

そうすると 少しは冷静に見ていられる自分自身がいたのに

 

気づき、 あ〜 これっていいな 大事だなって!

 

もちろん冷静にみるために 色々と情報も必要なので

 

すぐ ググります!笑  今の時代 けっこう出てますから笑

 

あと本も読みました!けっこう色々とありますから

 

あとは 情報源を頼りに

 

ディーラーさんなどからも聞いてました(^.^)

 

冷静に見て 分析するためには 最初

 

ある程度の比較対象が必要ですのでね!

 

何事もl情報は 大事です!

 

なので いっぱいいっぱいになったときや

 

頭の整理がつかない!

 

どうしようって思った時

 

相談する相手が 見つからなかった時は

 

落ち着いて 客観的に見つめてみると

 

解決しなくても 少しは楽になると思いますよ(^.^)

 

解決や対策を取るためには 情報も大事ですが!

 

ちょっと 長くなりましたが 凡人やチキンの人は参考に!笑

 

それ意外のかたは 全然 気にしなくてもいい部分ですのでm(_ _)m