清田区って 意外とケーキ屋さん多いんですよ!

清田区のケーキ屋さん

ふと 思い浮かぶので

ドルチェヴィータさん、スナッフルスさん、カズローさん、レ リシェスさん、エルドールさん、シャトレーゼさん、レクラン ドゥ ルコルテさん、モリモトさん

と まぁ そうそうにたくさんあります!

「清田区 ケーキ屋」 で調べるとまだでてきます。

 

うちの子供の誕生日に頼むのは 今はだいたい カズローさん

image

立体的なキャラクターのケーキを作ってくれて 子供も大喜びします。

 

甘さもひかめで けっこう好きです!!

かるくペロっといけちゃいます。

 

そして、チョコレートケーキなら レクラン ドゥ ルコルテさん

image

ずっしり濃厚なチョコレートケーキ!

ガトーショコラとか絶品です!

 

チーズケーキは やっぱり王道  スナッフルスさん
image

ここのチーズオムレットは お土産にも人気で ふわふわな半熟オムレツようなトロリと食感が たまらないです!

 

そして 焼き菓子なら ドルチェヴィータさん

ここの ドーナンシェ ドーナツとフィナンシェが合わさったような焼き菓子

ひとつ食べると病みつきになっちゃいますね!

 

 

どのお店も 特長があり それぞれウリがあります。

 

ウリって大事ですね〜〜(^.^)