雑貨カフェfucca コンテナを改装してコテージが併設 オープン!

fuccaさん これまた素敵な コンテナを改装してコテージを併設しています!

まだ できたばかりで 予約が取りやすいみたいで 穴場ですね!

こんな看板があり

image
image

読むと コテージ フッカンチ なかなか洒落てます

imageimageimageimage

なかも綺麗で センスが光ります!

是非 泊まってみたい 気持ちが込み上げてきますね〜(^.^)

imageimage

お風呂もシャワー室の他に 露天風呂もあり

なんといっても 大自然の立地

そして ここ1棟だけなので 気兼ねなく過ごせますね! (^.^)

人気でること 間違いない気がします!

でも夏休みが終わっちゃう、、、早く 予定を立てて 予約取りたいなぁ〜

>_<