英検の下見にいったら、静修学園高校前に クローバーというクレープ屋さ

娘の英検が 近々あるので 嫁が朝早く

 

連れて行くため 道を下見にいってきたんです

 

すると 静修学園前にクレープ屋さん発見!

IMG_8836

しかも 隣にたい焼き屋さんまで、、、

 

行かないわけにはいきません(>人<;)笑

 

甘党 の僕 娘たちにとっては

 

ここぞとばかりに

 

嫁をすぐさま説得し、車を停め店内へ

 

IMG_8835

 

迷いながら、クレープを注文します!^ ^

 

大概 僕は カスタードと生クリームの合わせ技^ ^!

IMG_8838

生地も もちもちで美味しかったです^ ^

 

娘もこの表情!笑

IMG_8837

口は周りに いっぱいつけて 頬張ってます

 

大満足だったようですが、つぎは すぐさま

 

長女に お隣の たい焼きをねだられました

 

歳の成果 クレープ一つで胸いっぱいになったので

 

たい焼きは また後日 ということで 一件落着!

 

また 必ずね、、、

 

パイ&クレープ クローバー 静修学園前

ちなみに英検もおわり

無事に

うちの長所も英検4級 合格いたしました^_^