娘の旅立ち ホームステイに

娘の英会話の習っていて そこで毎年企画しているホームステイにずっと行きたがっていたので  今回行くことになり、親としては 不安もありますが 何より良い経験になればまた 視野の広い人間になってくれれば と思って行かせるのですが

とうの本人は そりゃ〜 遊び感覚ですよね〜笑

image

こんな感じ笑

ディズニーランドやら海やらなんやかんや いっぱいイベントも盛りだくさんなんですもん

まぁ それでも いい経験をしてこいな!

image

ってことで送りだしました。

これから 2週間 がんばれ!

でも 夏休みの宿題 一切やってないから 帰ってきたら大変だぞ〜笑

 

成田空港でそうそうに デジカメ落としたみたいで、、、アホか、、!?