産直大衆ビストロ SACHI 新さっぽろ店

先日 高校の同級生数名と同級生がやっているお店に行ってきましたよ!

産直大衆ビストロ SACHI 新さっぽろ店

 

ラフダイニングという会社で数店舗もうお店を手広くやっています

ここの2トップが つぼ とようしゅう

2人とも 僕の同級生です(^.^)

2人のバランスがとてもよく お店が繁盛しているのも納得!

image

つぼ は今回これなかったのがちょっと残念(涙)

でしたが、みんな相変わらず変わってなかったなぁ〜(^.^)

ここのお店は

素材にもこだわっていて 北海道産を使用  漁港や農家と直接契約

自社で豚まで飼育したり? だったかな、、、

まぁ 自分達の口に入るものを とことんこだわっています!

料理も美味しかったですし 昔を思い出し よいひとときでした!

 

さぁ 自分も頑張ろう!!