2017年2018年運動会

先日、次女虹心の運動会でした。

入学してまだまだ落ち着きがなく度々学校から連絡がきて心配の毎日ですが運動会ではかけっこも玉入れも踊りも一生懸命頑張ってる姿に色んな想いもあり涙腺がゆるみました。

去年は
小学校と保育園での最後の運動会。
tomoさんが残していたFbブログの下書を見つけ残せなかった下書を投稿させて下さい。

tomoさんからの報告

娘たちの最後の運動会でした ^ ^

長女は 小学校最後の

次女は 保育園最後の

僕自身も 昨年いけなかった分 応援にも力が入り、また最後の運動会に小樽からもおばぁちゃんが応援しに来てくれましたね^ ^

なかなか こういう仕事をしているとこういう風に親が 仕事を休んでくることが 子供の頃から あまりなく

そういう背中を見てきたおかげで それが当たり前になって

自分自身も 仕事を休む という思考回路が 今まではあまりありませんでした、、

子供の行事ことよりも、仕事 第一優先できてしまった所があり

それが悪いわけでは もちろんないのですが

子供にも 嫁にも 寂しい思いをさせたのだなぁと 反省しておりますm(__)m

でも、いざ休むと それもまた 普通で お客様にはご不便や、ご迷惑おかけするかもしれませんが家族も大事にしていきたいな っと思っておりますm(__)m

話は、戻りますが 娘たち最後の運動会

せっかくなので デジタルビデオカメラも新しく買い換え 準備万端にしていたところ

長女も頑張って 騎馬戦の副大将に選ばれ

最後の運動会にふさわしい 見応えにしてくれました^ ^

結果は 残念でしたが よく頑張ったと褒めてやりたいと思います^_^

次女も相変わらず元気いっぱい

選手宣誓にも 選ばれ 大きい声で頑張っていました^_^

子供の成長は あっという間ですね!

早いです!!

同じ時期は 二度とないので 今を楽しみたいと思いますm(__)m

antibe オーナー tomoya

やはり‥‥
どうしようもない想いが込み上げてきますが
今年も一緒に応援してくれてたはずです。
そしてこれからもずっと一緒に。

antibe chii