運動会 父 参加できず>_<

image

運動会は これまで延期になったことがない!

なのに なぜ??

雨 !雨!

早々と 延期が決まり 土曜日から 日曜日に

行けるはずもない、、、>_<

土曜日は 予約を調整していたが 日曜日は していない、、泣

上の娘 5年生の運動会は 泣く泣く 不参加 なので 写真だけ、、

かけっこ3位  騎馬戦は後ろの人を支える人?騎馬ではなく?でした

がんばった  娘よ! 来年はラスト 期待したい!

 

下の娘 年中の運動会は 晴れて 参加!

父として 親子競技もがんばったが ビデオを撮る父の役目

全然 うまく撮れず  嫁に何しに来たんだと言われ

あえなく撃沈、、

だって この目で生でみたいですよね〜(^.^)

対して何もしてないのに 太陽を浴びるだけでなんで疲れるんでしょうね>_<

娘の成長を 一つ感じた日でした(^.^)