東京にて研修 真面目に勉強してきます^ ^そのまえに ベンツのカフェで一休み

お休みをいただき 東京に来ています!

 

決して遊びじゃないですよ!( ^ω^ )

 

時間が あれば どこかいきますが、それも勉強です!^ ^笑

 

羽田空港に着き ちょっと時間があったので

 

空港下の

 

メルセデス ミー へ

IMG_8843

 

お店の前に ゆくゆくは愛車になる車が止まっています^ ^

 

IMG_8854

 

かっこいいですね〜(><)

 

軽く1000万円超えてます、、、

 

家みたいな お値段!?

 

これが 軽く似合う人間になりたいですね(><)

これを見ながら食べてがんばれということですね!

 

ならば 食します^ ^笑

IMG_8850

ここは、エッグタルトとエッグベネディクトのお店らしいので どちらも堪能してみます!

IMG_8852

IMG_8848

 

さて、食も堪能したので これはから 5〜6時間は 机に向かってお話を聞き、

 

自社の会社を よくするため しっかりとお勉強してきます!^ ^

 

しっかり聞いて吸収してきます!^ ^