念願の 年末ジャンボ 宝くじ 買ってみた〜(^.^)

念願の、、、、、!? 宝くじ買ってみた(^.^)

 

img_8519

img_8521

年末ジャンボ 10億円!!

 

なかなか 宝くじ買おうと思っても、、、、

 

なかなか行動にしてなかったなって!

 

買わないことには 当たらないですもんね!>_<

 

そこで

 

買うのもそうですが、買う前にこうやって

 

おくと、当選確率上がるよ!

 

みたいなのを

 

お客様から教えてもらった方法があって

 

これ知ってます?

 

img_8523

 

1万札を折ると、1億円札になるっていう

 

これを 財布に 入れて、みる習慣をつけると

 

1億円に見合う人間になるんですって!

 

これを試して ずっと温めてました、、、、、

 

いれていても 忘れてる方が 多かったかもですがね、、、

 

等々、買ってやりましたよ!(^.^)

 

img_8525

 

連番?バラ? どっちいいの!?

 

ミニもあるみたい、、?

 

買い方もわからず、気合いいれすぎて疲れちゃった〜

 

まっ これで 年末の楽しみがひとつ増えたね!(^.^)