日々 勉強 練習あるのみです!喜んでもらえるように!

image

木村氏   本日は、縮毛矯正モデル!

CS 札幌ドームで 日ハムも 戦っていますが ここでも一人の若者が 日々 戦っております。

 

スタイリストになるためには いくつもの技術を修得していかなければならないんです。

 

なかなかできるようになるのって大変なんですよ〜(>_<)

僕も 不器用な方で 毎日毎日日が変わるまでレッスンしてましたもん

帰ったらバタンキュー です笑

ま、それがあるから 今があるんですけどね(^^)

 

技術って一通りできるようになっても まぁ終わりはないんですよね

日々 追究  です(^^)

 

それでもまずは スタイリストになるのが目標なわけで、なるとまたそこから美容師としてスタートし第2章が始まる感じです笑

 

道のりは まだまだ長いですが 成長を楽しみにしてるよ!(^^)

 

髪の毛を通して、喜んでもらえるように がんばろうね〜!(^^)

 

何時に 終わるかな、、、?笑