残念だけどそんなこともあるよね!朝焼けが綺麗な札幌ドーム

img_8702

 

本当は この日 三代目JSB のライブがあった日

 

子供を送りに 朝一で届き送りたんです!

 

そんな、友達とのツーショットが

 

かっこよかった!(^^)

 

すたすたと 置いてけぼりになっただけでしたが、、、笑

 

朝焼けが 綺麗に上がってきて 寒いけどすがすがしい気持ち(^^)

 

早起きは いいね!

 

ライブは 中止になり みなさんもがっくりと気持ちも落ちてしまっているようですが、

 

きっと 必ず またやりますね!

 

こんな終わりかたじゃ 寂しいですもんね!

 

みんなが ハッピーになれますように 祈っております(^^)