次女のがんばった発表会のご褒美は、プリキュアの映画!

うちの次女

img_8541

 

最近はちゃんと

 

テレビや映画に集中できるようになって

 

同じDVDでも 飽きることなく

 

何度も 何度も観れるようになってるんです

 

プリキュア ファンの次女としては どうしても

 

映画を観にいき そこで ポップコーンとジュースが

 

ご褒美としてほしいと!?笑

 

発表会がんばったら 連れてって〜 てことで

 

お約束通り プリキュアの映画に嫁が連れて行ってくれてました!

 

満足したみたいで 満面の笑みだったみたいです(^.^)

 

お決まりのポップコーンとジュースは、ムシャムシャと食べていたみたいですが笑(^.^)