保育園にて 生活発表会 次女 NICO 照れと笑いと感動をありがとう(^.^)

外出許可をとり 年中の娘 5歳の保育園にて生活発表会に行ってきました(^.^)

img_8222

久々の娘をみると (とはいっても1週間ぶり)ですが、なんだか大きくなった気がします‼️感動

 

 

 

娘も僕が くるのを楽しみにしていたみたいで 喜んでくれて、僕もほっこりうれしく感じちゃいます!(^.^)

 

やっぱり娘っていいですね〜〜

 

息子を持ったことがないからわからないですが、 ちっちゃい恋人気分です!(^.^)

 

去年に比べ  ちゃんと歌って セリフも言えて

 

成長!

 

本当  成長していました❗️

 

親バカになりますね❗️

 

周りを見回してもみんな 親バカ全開で

 

笑顔がいっぱい 生まれていました^_^

 

ホッコリした一日でした!

 

でも その後お店にちょっと顔出したら みんながんばってくれていて 恐縮でした(><)

 

みんな ありがとう〜😊