豊平峡温泉にて 名物カレー そして 定山渓温泉 カフェ アップルパイといえば J・glacée(ジェイ・グラッセ)

最近は 凍れる寒さが続いてますね〜(><)

そんな日は、温泉に入って温まろうっと!

車を走らせ、豊平峡温泉へ!

IMG_8810

温泉に入る前に 腹ごしらえで

なぜか 名物 ネパールカレーとナン! そして、秘かにそばも絶品

IMG_8809

そして いざ 温泉へ♨️

IMG_8815

こんな感じの露天風呂に浸かって 身にしみる温かさ!

いや〜

身も、心も癒やされてきましたよ〜^_^

やっぱり日本人は 温泉が好き!^ ^

と思って 入ると 見渡す限り 多国籍の外国の方々が いっぱいで ビックリ!

こんなとこまで 来るんだなぁ〜と感心しつつ

それもそのはず

トリップアドバイザーで

日帰り温泉ランキングで 1位を取ってる、、、

それもまた ビックリ!!

このまま帰るのも もったいないので、

行ってみたかった カフェへ

IMG_8811

定山渓温泉まで

IMG_8816

定山渓温泉で アップルパイといえば ここ

J・glacée(ジェイ・グラッセ) カフェ

IMG_8814

洒落た外観!

 

店内も 温泉街に?と思うほど

IMG_8812

IMG_8813

小洒落 雰囲気^ ^

 

そして アップルパイを堪能^_^

 

IMG_8808

 

体にしみる 1日でした^ ^