HIGH & LOW The Live in Tokyodome

先日 Exile の HIGH& LOW The Live  に行くという 嫁と娘を見送ったんですよね

 

それがこれ

 

image

 

もうすごいですよ! 我が娘ながら

 

これって思うと突っ走るタイプ!笑

 

東京に着いて 嫁が疲れて動けなくなっても 本人 もうグッズが買いたくて買いたくて 黙ってられず 一人で ホテルから 買いに行って そこらへんのファンの方と グッズ交換までしてきちゃう、、、

 

そして、原宿の行きたいお店があったみたいで グーグルマップで嫁を誘導していってみたりと、、、

 

たくましいやら、危なかっしいやら、、、、

 

やっぱり現代っ子!! スマフォがあればなんでも検索!笑

 

嫁よりも しっかりものの長女!

大事な物は 小5の娘に預けたほうが 安心なんですよね〜>_<

 

楽しかったみたいで何より(^.^)

 

下の娘とパパは 仲良くお留守番してましたよ!(^.^)