娘 祝5歳!! HAPPY BIRTHDAY!! (^.^)

娘5歳の誕生日を迎えました!

 

image

 

焼肉が食べたい!という娘の希望で 焼肉へ

 

そこで サプライズで 店員さんが登場 し

Happy Birthdayを歌ってくれたんです!(^.^)

 

喜ぶかな〜と思いきや

圧倒され ちょっと涙目に、、、>_<

 

image

 

えっ ?      え   えっ? って思いながらも

 

このデザートを見て  喜んで食べてましたよ笑

 

image

 

女性は サプライズ好きなんじゃないのかな〜 ??笑

 

お後は ケーキとプレゼント
image

鼻に生クリーム  笑

 

今回 僕たちからは  直接ディズニーストアーへいって選ばせたんです

image

 

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルの人形と チップとデールのクマのぬいぐるみ

 

image

娘 ラプンツェルに憧れて まだまだ髪を伸ばしたいそうです笑