お暇でございます!パソコン カタカタ、、、、、ドクターヘリだ!!コードブルー

大変ながらく おまたせしてすいませ~ん。(><)

 

って 特にまってないよ~~ (^^)笑

 

なんて 寂しいこといってる方いませんよね?!(><)

 

なかなか あちこちガタがくるみたいで 正直治りにくいです!

 

風邪なんてものもあまりひかないんですがね!!

 

自分では 自覚していないですが 肝機能の数値が高く黄疸がでて 休養させていただいています。

 

でも そんな中 お店もスタッフがしっかりしていてくれるおかげで

それはそれで回っています。

 

いない方が のびのびしてるかもですね!!

 

こんなにお休みいただくのは 初めてですが甘えさせていただきま~す。

 

パソコン カタカタ、、、

 

img_8140

この時間を有効に使おうっと!!

 

そういえば これ

 

img_8119

 

ドクターヘリでは ありませんか!?

なんか すごい!ですね!

最先端医療 !  コードブルー!

って いってみたかっただけですが笑(^^)