祝結婚12年は 十勝川温泉 豊州亭にて

今回は 6年ぶり?くらいの豊州亭にて

 

私たちの結婚12年を祝って行ってきました^_^

 

久しぶりでしたが さすがに素晴らしいですね!

 

専用のラウンジ

IMG_9088

IMG_9089

飲み放題 食べ放題 こんなとこでがっつく人はいないですが

ゆったりとした空間でおもてなし^_^

 

 

お部屋もこんな感じで、モール温泉の露天風呂

温泉 最高〜^_^

 

IMG_9080

 

夕食もカウンターにてコース料理の 鉄板焼き

IMG_9081

 

量がいっぱいで お腹パンパン!

 

普段こんなゆったりと時間をかけて食べたことがないから  貴重な時間!^_^

 

12周年のお祝いにホテルからもこんな計らい

IMG_9090

 

そして 僕からも

 

IMG_9091

 

日ごろのお礼が ちょっとでも できたかな、、

 

どうぞ これからもよろしくお願いしますねm(__)m