知られてないのは、ないのと同じ

今日から 9月なのに まだまだ暑いですね〜>_<

皆さんは 体調管理は 大丈夫ですか?

ぼくは 扇風機かけっぱなしで寝てるとなんだか朝起きると体が重いです>_<

ブログも なかなか続けられないでいたんですが ここ最近は

続けられてる気がします!

でも、、、書いても見られてないとモチベーションがあがらない、、

考えてみたところ、 来ているお客さんがあまりアンティーブのブログやフェイスブックのページがあるのを知られていないんですよね〜

そこで まずは知ってもらうために

image

こんなのをセット面に付けてみたので これでアクセスが⤴︎⤴︎のを期待します!(^.^)

「知られてないのは ないのと同じ」

これ お店にも当てはまりますが 知られてないとお店がそこに存在してないのと同じで 選択肢の中にも入らないんですよね。

まだまだ お店を知らない人が たくさんいるので まずは知ってもらうためにもがんばろうっと!(^.^)