家族旅行 TDL〜TDS

先日 お休みをいただき ディズニーランド シー に家族で行ってきましたよ(^ ^)

さすが 夢の国!

子供達だけではなく そこにいるみんなが笑顔になれる場所

魅力的な場所ですよね(^ ^)

今回は 3泊4日 中 3日 TDL〜TDS にいました

1日目

朝 9時の便で 羽田行き 〜 リムジンバスにてホテル〜 TDL 3時着

わりかしと空いていて 乗り物もそれほど待たずに乗り

4歳児の娘 初スペースマウンテンで興奮!

絶叫系の乗り物が好きらしい

TDLにて夜 地震がおきて 乗り物も止まったので ホテルへ

2日目

朝からTDS  天気は 夜のショーの前まで 雨に降られ カッパ着用

15周年で混みやすい中 雨で 少し空き気味

夜のショーは 迫力があって面白かったな〜

3日目

朝からTDL  晴天で気持ちがいいが 混み混みに〜

夜の プロジェクションマッピングが綺麗で感動!!

4日目

娘が 高円寺の古着屋さんに行きたいというので よってから空港へ

 

ってな感じの旅でした(^.^)

お休みをいただき ありがとうございました!m(__)m

image