代表 山下よりご報告があります

皆様、ご無沙汰しております。

tomoさんのご報告からメール、Facebookでの沢山のメッセージありがとうございました。またすぐにお返事出来ず、ご挨拶が遅くなってしまったこと大変申し訳ありませんでした。

皆様の温かい言葉が励みになり、tomoさんが生前より望んでいたantibeらしい空間を作り続けることを目標にやってきました。

ご存知の方も多いかと思いますが1月にアシスタントの木村が退社致しました。antibeも2人になり2月〜4月の繁忙期と2人の娘達の卒業入学準備が重なりお休みがない状況できて気づけば7ヶ月が経っていました。

今後お店のこと子供達のこと自分の身体のことを考えた時に、このままでいいのだろうか?お店を更によりよくしていくため、走り続けてきた足をいったん止め、ゆっくりと見つめ直したいと思います。

佐藤店長とも話し合いをした結果、大変恐縮ではありますが私山下しのぶ 5月6月と長期でお休みを頂く事になりました。

この期間は基本的には佐藤店長のみで営業するため、皆様には今までご迷惑と予約が取りづらくなっていたにも関わらず、またご迷惑をおかけする事になります。今までと変わらずに足を運んで頂いてるお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、佐藤が誠心誠意対応させて頂きますので、ご理解頂けたら有難いと思っております。

誠に勝手ではありますが、お客様に喜んで頂けるような空間にこれからもしていくつもりです。これからもantibeをよろしくお願い致します。

antibeオーナー
山下しのぶ