今シーズン初滑り!

image

娘と今シーズン初滑りに 北広島のスキー場 ダイナスティスキーリゾートにいってきました!日ごろ サロンの中で1日中いると 自然が 恋しくなりますよね(^ ^)

ここは けっこう緩やかなのでうちの娘でも 今年は1人で滑って降りることができました(^ ^)去年までは 後ろで捕まえながらだったので成長した姿がみれたな〜!っとしみじみ、、笑

 

自然の中にいると すごくリフレッシュにになります!

ただ 明日以降の筋肉痛が、、、気になります>_<

そして もう一つ こんなに安くていいのかと

image image

親子で ナイター券 ¥1800 でいいなんて驚きです!