ディズニーランドから佐藤氏 帰還

家族で ディズニーに行った佐藤氏 帰ってきましたよ!

image

 

あの佐藤氏も やはり ディズニーでは魔法にかかってしまったみたい笑

 

ディズニーランドにて家族全員 おきまりの 頭には耳がついた帽子やキャラクターTシャツ  サングラスと購入し、戦闘態勢に!

 

これだけで子供たちもみんな気分は上々だ ということはいうまで間もなく察しがつくね

 

そんな佐藤氏も3人の子供を持つんですが

 

同じ子供を持つ親としても 子供に時間がかかってしまって自分になかなか時間をかけられないそんなあなたの気持ちもくみ取ってヘアケアのアドバイスや髪型もアドバイスしてくれますよ?

 

困った時は相談してみてくださいね!(^.^)

 

なんにせよ天気も良く 家族で笑顔に過ごせてよかったね(^.^)

 

image

おみあげもありがとう!!

 

ディズニーランドは やっぱり魔法の国ですね!(^.^)